皆様ごきげんよう♪

本日は(も)無印良品ネタで~す♪

現在開催中の無印良品週間で購入(到着)した商品紹介記事になります(._.)φ

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの


無印良品週間の期間:2017年4月21日(金)~5月8日(月)
※ネットストアは2017年4月21日(金)午前10時~5月9日(火)午前10時


無印良品ネットストアはこちら

では早速っ!!!

ネットストアで注文した。。。

image


↑カトラリーはこちら~♪

ナイフ・フォーク・スプーン各3本ずつ(家族分)と具をすくうサービススプーンを1本購入しました。

劣化した(傷などが目立つ)カトラリーをこの機会に見直したかった為、買い替える事にしたのです(*^m^*)

見た目シンプルだけど水垢が目立ちそうだな~と気になっていたのですが、自然乾燥だけだとやはり水垢が目立ちますね(笑)

しっかりお手入れ(磨く)しないと・・です(^▽^;)

シンプルな見た目はもちろんですが。。。

image

↑持ちやすく使いやすい形状で気に入りました♪

image

↑シールも簡単にはがせました(*^m^*)

image

↑具をすくうサービススプーンはまだ使っていないのですが、鍋料理の多い我が家では大活躍する事間違いなし!と思っているので、今から使うのが楽しみです(*^m^*)

▼以下商品リンクです

※画像orテキストをクリックすると商品詳細ページへジャンプします


18-8テーブルフォーク 約19cm


18-8テーブルスプーン 約19cm


13-0テーブルナイフ 約21cm



18-8具をすくうサービススプーン 約24cm

前回リストアップした商品は。。。

image

↑全て注文済みです(到着しております)

▼詳細記事はこちら

【無印良品】欲しいもの(購入予定品)をリストアップしてみました♪

良品週間もあとわずかで終了~!

次回は夏・秋頃と耳にするので、再度購入したい商品はないかピックアップ中~です!家の中のものをじっくり見直してみると、結構劣化の目立っているものが多いのでこの機会に買い替えたいな~と思ってます♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

image
↑無印のカトラリーシンプルでええやないの~と思われた方は早速無印良品にれっつらご~ご~です(笑)

◆ネットストアはこちら>>>無印良品ネットストア

▼本日おすすめ!のテーマリンク

ブログ村テーマキッチン雑貨
ブログ村テーマシンプルな道具たち
ブログ村テーマ無印良品(MUJI)情報
ブログ村テーマ無印良品で買ったもの♪
ブログ村テーマやっぱり好き MUJI 無印良品

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)に長々とお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日&GWを~☆

にほんブログ村 雑貨ブログへ
↑クリック(応援)してくださると嬉しいです^^


line-hana

▼こちらは現在参加中のランキングカテゴリです

100円均一雑貨 ブログランキング

断捨離 人気ブログランキング

掃除・収納 人気ブログランキング

シンプルライフ人気ブログランキング

40代ファッションブログランキング

片付け・収納(個人)ランキング

ライフスタイル シンプルライフ

雑貨ブログ 100均雑貨ランキング


▼ブログ更新のお知らせ通知が届きます


↑読者登録お待ちしておりま~す♪


▼作ってみました(*^m^*)

honey*の楽天ROOM


※↓ここから下にある文章はPC版のみの表示




この記事は楽しんでいただけましたでしょうか?
足跡代わりにバナーをクリックして応援して下さると嬉しいですっ!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
ブログ村ランキングへ

ブログに遊びに来てくださっている読者様・・・
応援してくださっている読者様に更新パワーを頂いております♪
いつもありがとうございますo(^o^)o




スポンサードリンク