皆様ごきげんよう♪

本日はお掃除&家電(物欲)ネタ~です♪

にほんブログ村テーマ 掃除・掃除・掃除ー♪へ
掃除・掃除・掃除ー♪

数日前からいつもよりほんの少~しだけ念入りにお掃除(小掃除)をしています♪

Fotor_149619461456749

お風呂掃除、洗濯槽の掃除、窓拭き、ゴミ箱を洗うなど・・1日で出来そうな事だけど、1度に全部するとバテるのは分かっているので少しずつするようにしてます(^^;

引っ越しの際、お風呂のフタを蛇腹式(使用年数約10年)から折りたたみ式に買い替えたのですが・・以前よりもお手入れがかなり楽になりました♪こんなに楽になるならもっと早く折りたたみ式にしておけば良かった~o(´^`)o

蛇腹式のフタは毎日マメにお掃除(お手入れ)出来る人向けだと思います(笑)

さてっ!私の住んでいる佐賀県(北九州地方)は、6月8日頃までには梅雨入りするとの予測(情報)があるのですが、早急に欲しいと思っているモノがサーキュレーター!

種類も豊富でどれにしようか迷って決められずにいたのですが、予算(1万円以内)を決めたら案外すんなりとリストアップ出来ました(>▽<;; ヽ(´o`;

6月は無印良品週間、中旬あたりに楽天スーパーセールが開催されるとの予想もあり、それまで待とうかな~と思ったのですが待てそうにありません(笑)※無印良品週間は6月9日(金)~6月19日(月)まで!←日程が確定したようなので記事を一部修正しております(*^-^)

そんなこんなで現在購入検討中のサーキュレーターや色々なサーキュレーターをピックアップしてみたので、お付き合いくださると嬉しいです♪♪♪(※各商品の画像or画像下のテキストをクリックすると商品詳細ページへジャンプします)

まずひとつめは。。。


サーキュレーター(低騒音ファン・大風量タイプ)・ホワイト 型番:AT‐CF26R‐W

↑無印良品のサーキュレーター♪

見た目シンプルなデザイン&低騒音で大風量との事で気になります(*¨) ....

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪へ
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

ふたつめは。。。



↑プラスマイナスゼロ(±0)のサーキュレーター

コロンとしたフォルムが可愛い&機能も良さそう♪♪♪

3つめは。。。


↑キューブ型サーキュレーター「CUBE」

どのカラー(白・黒・ウッド・ダークウッド)も素敵なのですが、こちらは白かウッド(別途+1000円)で悩み中~!

4つめは。。。


↑3DCサーキュレーター(?)

以上4つの中から決めたいと思ってます♪

皆様、どのサーキュレーターがお好みですか?(*^-^)

どれもなしですか?(笑)


▼以下予算外(お高い)のサーキュレーター



▼予算外のサーキュレーター2(笑)



▼他サーキュレーター色々~♪





色々あって本当に悩んだのですが、ようやく数をしぼれたので早急に決めて購入したいと思いますっ!!!

他欲しい商品の購入は無印良品と楽天市場のセール開催まで待つ事にします(*^m^*)

▼本日おすすめのテーマリンク

ブログ村テーマ掃除
ブログ村テーマ生活家電
ブログ村テーマ家電製品、エレクトロニクス

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)に長々とお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~☆

にほんブログ村 雑貨ブログへ
↑クリック(応援)してくださると嬉しいです^^

line-hana

▼こちらは現在参加中のランキングカテゴリです

100円均一雑貨 ブログランキング

断捨離 人気ブログランキング

掃除・収納 人気ブログランキング

シンプルライフ人気ブログランキング

40代ファッションブログランキング

片付け・収納(個人)ランキング

ライフスタイル シンプルライフ

雑貨ブログ 100均雑貨ランキング


▼ブログ更新のお知らせ通知が届きます


↑読者登録お待ちしておりま~す♪


▼作ってみました(*^m^*)

honey*の楽天ROOM


※↓ここから下にある文章はPC版のみの表示




この記事は楽しんでいただけましたでしょうか?
足跡代わりにバナーをクリックして応援して下さると嬉しいですっ!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
ブログ村ランキングへ

ブログに遊びに来てくださっている読者様・・・
応援してくださっている読者様に更新パワーを頂いております♪
いつもありがとうございますo(^o^)o




スポンサードリンク