皆様ごきげんよう♪

本日は無印良品ネタで~す♪

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

現在開催中の無印良品週間で購入(ネットストアで注文)した商品をアップします(._.)φ

無印良品週間の期間:2017年11/17(金) ~11/27(月)
※ネットストアは2017年11/28(火)午前10時まで


無印良品ネットストアはこちら

では早速っ!!!

▼以下商品リンク(※各画像or各テキストをクリックすると商品詳細ページへジャンプします)


裏起毛タイツ・160D M~L・黒
↑タイツを2足購入♪

こちらの商品は価格見直しで2017年10月4日より1,500円→990円になったそう(*^-^)

お次は。。。


アルミ洗濯用ハンガー・肩ひもタイプ・3本組 約幅41cm
↑ハンガー(肩ひもタイプ)を追加購入!

image

↑少しずつ買い足して揃えてます♪

そろそろ古くなったハンガー(カラフルなもの)全て入れ替えてもいいかな(*¨) ....

※注:ハンガー同士がぶつかると金属音→シャラーンという音がするので、音が気になるという方は気を付けて下さい。

お次は。。。


瀬戸内海の塩バスソルト・レモングラスの香り(詰替用) 380g・スプーン付
↑お気に入りの入浴剤♪

レモングラスの香りを2個注文♪

それから。。。

薬用入浴剤・ミルクの香り(詰替用) (新)380g・スプーン付

▼ここからはお菓子(笑)


エンガディナー 8個


フロランタン 85g


キャラメルサレのクッキー 60g

11月30日までいっしょ割★伝統菓子 3点以上購入で15%OFF
17/11/03 AM10:00から 17/11/30 PM11:59まで


それから。。。


てんさい糖ビスケット 80g
↑以前購入して娘に好評だったので2個注文しました♪

Fotor_150762100857791

↑プレーン&ココア味でクマさんの形が可愛らしいです(*^-^)

他。。。


宇治抹茶バウム 1個


マロンバウム 1個


バナナバウム 1個
↑大好きなバナナバウムは3個注文しました♪

バナナバウムは来客時に出す事もあるのですが皆美味しい~と言ってくれます(*^m^*)

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

▼気になる新作(クリスマス限定)のお菓子


オーナメントビスケット 65g NEW オーナメント型のクリスマス限定のビスケット。チョコ、りんご、さつまいもの3つの味。


特大バウム

可愛らしいビスケット、特大バウムどちらも在庫なしになってました(x_x;)


自分でつくる 生地からつくる ヘクセンハウス 1台分


【ネット限定】ネット限定 クリスマスセット A 1セット


★番外編

先月友人にプレゼントで贈ったのが。。。


超音波アロマディフューザーセット・数量限定お買い得セット よるブレンド(ラベンダー+スウィートオレンジ

↑こちら♪

アロマディフューザーのお得なセットが良品週間で更にお得になってます♪♪♪

娘が同じものを愛用中でして、友人が我が家に遊びに来た時にコレ欲しい!買う!と言っていたのでプレゼントしました♪欲しいと言っているモノをプレゼント出来、とても喜んでいたので嬉しかったです(*^-^)

私も以前からアロマディフューザーが欲しいのですが、他メーカーにもいいな~と思うモノがあってなかなか決められず・・購入出来ておりません(苦笑)

無印良品週間のお買い物報告は以上ですっ!!!

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)のお買い物報告記事に長々とお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな週末&1日を~☆

▼本日おすすめ!のテーマリンク

ブログ村テーマMUJI 良品週間
ブログ村テーマ無印良品(MUJI)情報
ブログ村テーマ無印良品で買ったもの♪
ブログ村テーマ*無印良品( MUJI )との生活*
ブログ村テーマやっぱり好き MUJI 無印良品

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの


▼2つのブログランキングに参加してます


にほんブログ村 雑貨ブログへ
↑クリック(応援)してくださると嬉しいです(*^-^)

line-hana

▼こちらは現在参加中のランキングカテゴリです

100円均一雑貨 ブログランキング

断捨離 人気ブログランキング

掃除・収納 人気ブログランキング

40代ファッションブログランキング

シンプルライフランキング

片付け・収納(個人)ランキング

雑貨ブログ 100均雑貨ランキング



▼ブログ更新のお知らせ通知が届きます


↑読者登録お待ちしておりま~すヾ(〃^∇^)ノ

※↓ここから下にある文章はPC版のみの表示