皆様ごきげんよう♪

本日は無印良品ネタで~す♪

現在開催中の無印良品週間で購入(ネットストアで注文)した商品をアップします(._.)φ

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

無印良品週間の期間:2017年6月9日(金)~6月19日(月)
※ネットストアは2017年6月9日(金)午前10時~6月20日(火)午前10時


無印良品ネットストアはこちら

では早速っ!!!

▼以下商品リンク(※各画像or各テキストをクリックすると商品詳細ページへジャンプします)

まずひとつめの商品は。。。


洗濯ネット・小 約直径23cm
↑こちら!洗濯ネットの小を注文しました(*^-^)

image
↑少し前(3月)に大を購入したのですが、頑丈なつくりで気に入ってます♪

image
↑実は現在使っている別メーカーの洗濯ネット(白)の小サイズが壊れたのです。こちらも3月に購入し使用期間がまだ短い為ショックΣ(T□T)

お次は。。。


アルミ角型ハンガー 中 ポリカーボネートピンチ仕様 約幅37×奥行26.5cm ピンチ22個
↑現在使っている別メーカーの角型ハンガー(ピンチ20個付き)は長年使っている為、劣化と変色&ピンチもいくつかつぶれており干す時にプチストレス!買い替えようと思いつつのばしのばしにしていました(苦笑)到着が楽しみです(*^m^*)


ポリカーボネートピンチ 10個入
↑替えのピンチがあるのは嬉しい♪♪♪

お次は。。。


敏感肌用薬用美白化粧水・高保湿タイプ (新)200m
↑化粧水


敏感肌用薬用美白乳液 (新)150ml
↑乳液

そして化粧水と乳液用の。。。


ポンプヘッド 化粧水・乳液用
↑ポンプヘッドがある方が使いやすそうなので2つ注文しました♪

▼こんな風に使いたい(笑)



image
↑以前エイジングケア用をお試し購入しましたが、私の場合(季節の変わり目などたまに肌がかぶれる時がある)少しピリッとすることが何度かあったので今回はテスターでも好感触だった敏感肌用を購入しました(^-^)


敏感肌用オールインワン美容液ジェル 100g
↑他、美容液ジェルも注文(*^m^*)

今回は夜のお手入れ最後の仕上げ用に。。。


敏感肌用薬用美白クリーム (新)45g
↑こちらのクリームも注文しました♪

無印良品の化粧品は低コストでボトルもシンプルな所がイイですね(*^m^*)

ブログ村テーマ無印良品(MUJI)の化粧品♪

そして・・リピート購入したのが。。。


敏感肌用日焼け止めミルク SPF27 SPF27・PA++ 150ml
↑敏感肌用の日焼け止めミルク♪

娘(高2)と一緒に愛用中~!前回購入してからすっかりお気に入りです(*^m^*)

のびが良く塗りやすい&容器もポンプ式になっているのでプッシュしてすぐに使えるのもイイです!「塗りやす~い!」と娘にも大好評♪♪♪

シンプルな白いボトルもd(-_^)good!!

▼日焼け止めの記事はこちら

image

【無印良品】シンプルなパッケージがイイ!無印★敏感肌用日焼け止めミルク♪

※↑以前こちらの記事で話していた日焼け止め独特の香りも鼻が慣れたのか(?)あまり気にならなくなりました(*^-^)顔用は別のクリームを使っているので今もボディ用として使ってますが、娘は無印良品の日焼け止めを顔用として使ってます(笑)

▼私が顔用に使っているのはこちらの商品です。

↑かれこれ5、6年(?)程愛用してます。

ちょっと気になっているのが、リニューアルされたそうでレビュー(感想)も以前の方が良かったという声もありちょっぴり心配(^▽^;)←今はリニューアル前のものを使っている(笑)

そして、注文した商品ラストは。。。


ダイヤル式キッチンタイマー TD‐393
↑こちら~♪随分前から購入を検討していたキッチンタイマーをようやく注文しましたっ!

他メーカーの商品も気になっていたのでなかなか決められなかったのですが、何度か店頭で試してみてやはり使いやすいので無印良品のタイマーに決めました(*^-^)

da34be94
↑今まで使っていた100円ショップダイソーのキッチンタイマー(5年以上使用)は音が小さくなった&見た目がかなり残念な姿になっているので無印のキッチンタイマーが到着したら処分しますっ!(今までありがとう)

※写真は購入時にガラケーで撮影したものを再利用しているので古いです・・ごめんなさい(笑)

以上10点がネットストアで購入した商品です。

そして・・・今回の支払いなのですが、先日MUJIカードを作った時に特典としていただいた1,000円分のショッピングポイントを活用したので、いつも利用している楽天(ポイントorキャッシュ)での決済が出来ませんでした(^▽^;)

Fotor_149726633354195

MUJIカードを超お得に作る方法はこちら
▲期間:2017/06/18(日)まで

そんなこんなで、早速1000円分のポイント&MUJIカードで支払いをしました(※↑ポイント6000円分のキャンペーンに申し込んでおいた方が良かった件・・・(>▽<;; )

▼以下実店舗で購入したい商品


バナナバウム 1個

他いつもの入浴剤(瀬戸内海の塩バスソルト・レモングラスの香り(詰替用) 380g・スプーン付)も購入予定!ネットストアは在庫なし(x_x;)

そしてっ!!!ネットストア&実店舗の方でも現在在庫なし(佐賀県)になっている商品が。。。


重なるラタン長方形バスケット用フタ (V)約幅36×奥行26×高さ3cm
↑ラタンバスケット(長方形)用のフタ!

とても残念ですo(TヘTo) 良品週間中に入荷されるといいな~(笑)

他悩んでいる商品は実店舗に足を運んでから検討しようと思いますっ!

次回の無印良品週間はかなり期間があく(秋頃)と言われているのでお得に購入したいっ!!!という方は早速無印良品にれっつらご~ご~です!≡≡≡ヘ(*--)ノ

無印良品週間のお買い物報告(ネットストア編)は以上ですっ!!!

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)のお買い物報告記事に長々とお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~☆

▼本日おすすめ!のテーマリンク

ブログ村テーマ無印良品で買ったもの♪
ブログ村テーマ*無印良品( MUJI )との生活*
ブログ村テーマ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
ブログ村テーマやっぱり好き MUJI 無印良品
ブログ村テーマ無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 雑貨ブログへ
↑クリック(応援)してくださると嬉しいです^^


line-hana

▼こちらは現在参加中のランキングカテゴリです

100円均一雑貨 ブログランキング

断捨離 人気ブログランキング

掃除・収納 人気ブログランキング

シンプルライフ人気ブログランキング

40代ファッションブログランキング

主婦日記 40代主婦ランキングnew!

片付け・収納(個人)ランキング

雑貨ブログ 100均雑貨ランキング


▼ブログ更新のお知らせ通知が届きます


↑読者登録お待ちしておりま~す♪

※↓ここから下にある文章はPC版のみの表示