皆様ごきげんよう♪

本日は(も)お買い物ネタ~です♪

現在開催されている楽天お買い物マラソンに参加中!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

期間:2017年8月5日(土) 20:00~2017年8月10日(木) 01:59

欲しいモノ&買い替えたいモノは色々とあるのですが・・コレ!と思えるまでゆっくりと選んでます。欲しいモノの種類が豊富でなかなか決められないのも理由のひとつ(^-^;

そんな中・・本日コレ!と決めたモノは1000円未満でポイントアップ対象外という結果になりました(笑)

そんなこんなで本来ならばカウント外なのでしょうが・・

7店舗目のお買い物報告ですφ(・・*)ゞ

↑ややこしくて申し訳ございません(苦笑)

▼以下各商品の画像orテキストをクリックすると商品詳細ページへジャンプします。

◆7店舗目

計量スプーンを注文しました♪


↑今使っている計量スプーンの劣化が気になる為買い替えです。

キッチンツール見直し(断捨離)の時に、大・小があればじゅうぶんかな~と思ったのと・・ステンレス製の方が変色&臭い移りも気にならないので色々と考えて長く使えそうなこちらの商品に決めました♪♪♪

見た目もシンプル&1本で場所をとらないのもイイ!到着が楽しみです(*^-^)

※注:同一商品の価格がショップによってバラバラで1000円以上する所もあります。

購入ショップ>>>モノタス・ポイント 楽天市場店

長らく買い物かごに入れていたのは。。。


↑こちらの計量スプーンだったんですけどね~(^▽^;)

キッチンツールの見直しをして今の自分に必要なモノが分かったので良かったと思ってます。お菓子作りを頻繁にするなら工房アイザワさんの計量スプーンにしていたかな(笑)

▼計量スプーン色々









ちょっと驚いたのが。。。


↑私がこれまで使ってきた(昔100円ショップで購入した)商品とそっくりでビックリしました。

価格が404円 (税込 436 円)なので似ているだけなのかな?(^▽^;)

他、欲しいモノはもう少し考えて購入したいと思います。

Fotor_150218709329812
↑先日お買い物した商品、到着しております(*^m^*)

▼1~4店舗目の購入記録はこちら

【お買い物】楽天で購入したモノ!1~4店舗★2017年8月+セール外で7月に購入したモノ♪

▼5~6店舗目の購入記録はこちら

【お買い物】楽天で購入したモノ!5~6店舗★2017年8月♪

お買い物報告は以上ですっ!!!

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)のお買い物報告記事に長々とお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~☆

▼本日おすすめのテーマリンク

ブログ村テーマ楽天 ショッピング
ブログ村テーマ北欧好きのお買物マラソン
ブログ村テーマ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマお買い物マラソン!スーパーSALE!

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

にほんブログ村 雑貨ブログへ
↑クリック(応援)してくださると嬉しいです^^

line-hana

▼こちらは現在参加中のランキングカテゴリです

100円均一雑貨 ブログランキング

断捨離 人気ブログランキング

掃除・収納 人気ブログランキング

シンプルライフ人気ブログランキング

40代ファッションブログランキング

主婦日記 40代主婦ランキング

片付け・収納(個人)ランキング

雑貨ブログ 100均雑貨ランキング


▼ブログ更新のお知らせ通知が届きます


↑読者登録お待ちしておりま~す♪

※↓ここから下にある文章はPC版のみの表示