皆様ごきげんよう♪

本日は無印良品ネタで~す♪

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

無印良品福袋販売は2017年8月11日(金)午前10時~

断捨離を意識&実践するようになってからやめた事のひとつが福袋。

正確に言うならば、購入を控えるようになった・・でしょうか(^^;

ここ数年は全くそういった類のものは購入しなくなりました。以前は雑貨屋さんをはしごし、服屋さんやアクセサリーなどの福袋も良く購入していました(^▽^;)

お正月の初売りに行かなくなっただけでもかなり出費を抑えられるようになったので、いざ欲しいな~と思うモノも購入しやすくなったと思います♪

ただ・・無印良品の福袋は毎年ネットで応募していたんです(笑)ヽ(´o`;

一度も抽選で当たった事がないので購入していないだけなんですよね~(^-^;

他にも購入したい福袋はカルディ(食品系)・ラッシュ(入浴剤や石鹸)でしょうか♪←こちらもたまたまお正月行く機会がなくここ数年は購入出来ずにおりますが、福袋はやはり今でも好き(笑)

そんなこんなで、明日から無印良品の福袋(生活雑貨)が販売されるそうなので、販売時間前にパソコンの前でスタンバイしたいと思いますp(・∩・)q


無印良品ネットストアはこちら

生活雑貨のファブリック、ステーショナリー、ヘルス&ビューティーの中から・・

■ヘルス&ビューティー
■ステーショナリー

↑こちらの2点を購入出来たらいいな~と思っているのですが、すぐに売り切れてしまいそうですね(;´▽`A``

▼以下HPより夏の福袋(説明文)

※店舗での福袋の販売はございません
※抽選販売ではございません。在庫数がなくなり次第終了となります。
※お一人様、一商品あたり一点のみご購入いただけます。
※タグ不良(汚れ、破れ)の商品を含む場合がございます。
※「店舗受け取り」サービスはご利用いただけません。
※商品不良の場合以外の返品はできません。
※商品不良があった場合は、福袋の交換をいたします。福袋丸ごとの交換となりますのでご容赦ください。

Fotor_149908617699174

福袋が無理でも今月は無印良品でお買い物をする予定でおります。購入したい商品は既に買い物かごに入ってます(*^m^*)

※↑誕生月にお買い物をすると500円が頂けるのです♪

そう言えば・・7月に実店頭で購入したのが。。。

Fotor_149908613204477

↑大人気の薬用美白美容液~~~♪

ブログ村テーマ無印良品(MUJI)の化粧品♪

テスターは試した事があったのですが、実際に商品が入荷されているのを見た事がなく・・ネットストアでも在庫なしだった為、てっきり幻の商品だと思ってました(笑)

見つけた時は凄く嬉しかったです♪♪♪

現在はネットストアでも在庫ありになってますよ~(*^▽^*)

使用感はなかなかイイ感じなのでもう少しお肌の様子(状態)を見ながらリピート購入するか・・決めたいと思います♪♪♪無印良品の福袋購入した~い!!!という方、無事に購入出来ますようにヽ(^◇^*)/

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)に長々とお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーなお盆休み&1日を~☆

▼本日おすすめ!のテーマリンク

ブログ村テーマ無印良品(MUJI)情報
ブログ村テーマ無印良品で買ったもの♪
ブログ村テーマ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
ブログ村テーマ*無印良品( MUJI )との生活*
ブログ村テーマやっぱり好き MUJI 無印良品

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪へ
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪


無印良品ネットストアはこちら

にほんブログ村 雑貨ブログへ
↑クリック(応援)してくださると嬉しいです^^

line-hana

▼こちらは現在参加中のランキングカテゴリです

100円均一雑貨 ブログランキング

断捨離 人気ブログランキング

掃除・収納 人気ブログランキング

シンプルライフ人気ブログランキング

40代ファッションブログランキング

主婦日記 40代主婦ランキング

片付け・収納(個人)ランキング

雑貨ブログ 100均雑貨ランキング


▼ブログ更新のお知らせ通知が届きます


↑読者登録お待ちしておりま~す♪

※↓ここから下にある文章はPC版のみの表示