皆様ごきげんよう♪

本日はお買い物ネタ~です♪

現在開催されている楽天スーパーSALEに参加中!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

期間:2017年9月2日(土) 19:00~2017年9月7日(木) 01:59

以下お買い物報告ですφ(・・*)ゞ

▼各商品の画像orテキストをクリックすると商品詳細ページへジャンプします。

◆1店舗目


↑いつもの柔軟剤を2個注文♪

Fotor_15019275961059

お気に入りの香り♪♪♪

※毎回2個注文→同じように届くので写真・・使いまわしてます(^-^;

お次は。。。


↑お気に入りホットアイマスク♪

いつもラベンダーを購入してます(*^m^*)

購入ショップ>>>楽天24


◆2店舗目


↑お気に入り入浴剤のひとつ♪

他、無印良品のバスソルト・クナイプ(ラベンダー&ローズ)・LUSHのバスボム・バブのアロマシリーズ・バスロマンetc・・・好きな入浴剤、結構たくさんあります(笑)

ayura2014-2

なくなったのでリピート購入です。

※写真が古くてごめんなさいm(._.*)m

それから。。。



↑こちらもなくなったのでリピート購入♪

購入ショップ>>>アユーラ onlineshop楽天市場店

▼正規オンラインショップはこちら

バナー原稿imp
アユーラオンライン(AYURA ONLINE)

過去の写真になりますが、購入金額によってプレゼントがもらえるキャンペーンなどもあります。楽天の支店でもあるのかな?( ‥)

d835a7fa

↑こちら約6年前に購入した時に頂いた今治タオル♪

またまた写真が古くてごめんなさい(笑)

ふかふかのタオルでなかなかくたびれないのでいまだに手拭き用で使ってます(*^-^)

4869166a

↑こちらはブラシ付き♪今も使ってます(笑)

今回はアユーラの楽天市場店で購入しましたが、正規ショップにしかない特典もあるので気になる方はチェックされてみて下さい♪

★お友だち紹介キャンペーン!こちらのURLからご注文で、ご紹介いただいた方&ご注文の方それぞれに500円分ポイントプレゼント!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.ayura.co.jp/Invitation.jsp?key=OWFlYTlmY2IxMGIxMjMyOWM5Mjg3ZTI2YzY0YTQwMDY=&sci_campaign=2606


◆3店舗目


↑有機(オーガニック)ルイボスティーの方を注文♪

Fotor_149587243809820

何度もリピート購入してます(*^-^)

購入ショップ>>>ティーライフshop 健康茶 自然食品


▼こちらは前回浮気してみたルイボスティー(笑)


↑ティーライフさんのルイボスティーよりも渋みがありました。

渋みのあるお茶が好き~という方はこちらのルイボスティーが好みかも(*^-^)

パッケージも1袋にど~ん!ではなく。。。

Fotor_15023335155592

↑50包ずつ入った袋が2個届くので、おすそ分けしたりするのにもいいな~と思いました。又こちらのルイボスティーもリピートするかも♪

どちらのルイボスティーもお買い得(*^-^)

にほんブログ村テーマ **楽天市場のお得な商品紹介**へ**楽天市場のお得な商品紹介**

+++++


▼ここからは悩み中のひざ掛け(グレー系)


↑在庫切れだったグレーが入荷されているヽ(*'0'*)ツ

第1候補☆デザインも飽きがこなくて良さそうだな~と思っているのですが、他のひざ掛けにも目がいってしまい・・決められない(苦笑)


↑第2候補はリサラーソンのライオン☆裏表どちらもステキ~♪・:*:・ ( ̄* )


↑ベビーキャンディのグレーもいいな~♪・:*:・ ( ̄* )


↑グレーのフラワーも可愛い~♪♪♪ ヽ(´o`;

ひざ掛け・・長らく古くなったものを使用してます。毎年買い替えたいと思いつつ結局そのまま使用しているパターン(^▽^;)

欲しい食器は今回も見送ります!食器棚の中の収納改善もあまり進んでいないので、もう少し減らせるものはないか再度見直してみます。

うーん・・今回は・・・

3店舗で終わりそうな予感大(>▽<;; ヽ(´o`;

お買い物報告は以上ですっ!!!

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)のお買い物報告記事に長々とお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~☆

line-hana

▼本日おすすめのテーマリンク

ブログ村テーマ楽天マラソン対策はこれ♪
ブログ村テーマ北欧好きのお買物マラソン
ブログ村テーマお買い物マラソン☆欲しいもの
ブログ村テーマ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

▼ランキングに参加してます



ブログランキング・にほんブログ村雑貨ブログへ
↑クリック(応援)してくださると嬉しいです^^

line-hana

▼現在参加中のランキングカテゴリ一覧です

100円均一雑貨 ブログランキング

断捨離 人気ブログランキング

掃除・収納 人気ブログランキング

40代ファッションブログランキング

シンプルライフランキング

片付け・収納(個人)ランキング

雑貨ブログ 100均雑貨ランキング



▼ブログ更新のお知らせ通知が届きます


↑読者登録お待ちしておりま~す♪


※↓ここから下にある文章はPC版のみの表示




この記事は楽しんでいただけましたでしょうか?
足跡代わりにバナーをクリックして応援して下さると嬉しいですっ!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
ブログ村ランキングへ

ブログに遊びに来てくださっている読者様・・・
応援してくださっている読者様に更新パワーを頂いております♪
いつもありがとうございますo(^o^)o




スポンサードリンク