皆様ごきげんよう♪

本日は無印良品ネタで~す♪

現在開催されている無印良品週間で購入(ネットストアで注文)した商品をアップします(._.)φ

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

無印良品ネットストアはこちら

無印良品週間の期間:2017年9月29日(金)~10月10日(火)
※ネットストアは2017年9月29日(金)午前10時から10/11(水)午前10時まで


では早速っ!!!

▼以下商品リンク(※各画像or各テキストをクリックすると商品詳細ページへジャンプします)

まずひとつめの商品は。。。


バナナバウム 1個
↑大好きなバナナバウムを3個注文しました(*^m^*)

バウム・パウンドを3点以上買うと15%OFFになります。期間は10月12日(木)まで!

ブログ村テーマ無印良品のおいしい物

お次は。。。


瀬戸内海の塩バスソルト・レモングラスの香り(詰替用) 380g・スプーン付
↑いつもの入浴剤♪
爽やかな香りに癒されお肌もつるつる&すべすべになるのでとても気に入ってます(*^m^*)

それから、夜のお手入れ最後の仕上げ用に。。。


敏感肌用薬用美白クリーム (新)45g
↑こちらも購入~♪♪♪

Fotor_149782367285535

↑写真1番左が敏感肌用薬用美白クリーム♪

前回の無印良品週間(6月)に購入し、使用感がとても気に入ったのでリピート購入です(*^-^)

夜1回使用で3ヶ月経過し、なくなりそうです。
もう少したっぷりと使いたいので次は3ヶ月もたない予感大(;´▽`A``

※化粧水・乳液はまだあるので今回購入はなし(化粧水は1度リピート購入してます)乳液はほんの少ししか使わないのでなかなか減らないです。美容液ジェルはまだ少し残っている&他メーカーのゲルクリームを購入する予定なので今回は購入しませんでした。

ブログ村テーマ無印良品(MUJI)の化粧品♪


お次は。。。


洗濯ネット・中 約直径33cm
↑洗濯ネット・中を注文しました(*^-^)

image
↑3月に写真の大を購入し、頑丈なつくりが気に入り6月に小を追加購入!

これで大・中・小のサイズ全て揃います♪

他、無印良品のものではない洗濯ネットがまたもや壊れ(破れ)まして・・(-_-;)大サイズがもうひとつ欲しいので。。。


洗濯ネット・大 約直径38cm
↑こちらも注文しました(;´▽`A``

大サイズはこれで2つになります。

お次は。。。


ステンレス ターナー 約幅8.5×長さ33cm、柄24cm
↑ターナーを注文♪

継ぎ目のないシンプルなつくりなので洗いやすそう(*^-^)

それから。。。


ステンレス お玉・大 約幅8.5×長さ30cm、柄24cm
↑お玉(写真左側)も注文♪

先程のターナー同様、継ぎ目なしで洗いやすそうヾ(〃^∇^)ノ

キッチン用品は少しずつ見直し&買い替えてます。

お次は。。。


シリコーン調理スプーン 長さ約26cm
↑お気に入り&使い勝手抜群!のシリコーン調理スプーンを追加(リピート)購入♪

image

もう1本あるといいな~(*¨) ....と・・
ずっと悩みながら買い控えておりましたがやはり調理の際、欲しい!と思う場面が何度もあったので注文!これでもう悩む事もなくなります(笑)ヽ(´o`;

おたまや木べらが不要になったいう意見も多数!
我が家は今のところどちらも使っておりますが、木べらは古くなったら買い替えなくてもいいかな~と思ってます(^-^)

▼以下報告し忘れていたモノがあったので追記リンク


竹箸10膳入 23cm
↑来客用&取り箸用に竹箸も購入しました。

他食品や悩んでいる商品は実店舗に足を運んで検討しようと思ってますっ!

無印良品週間のお買い物報告(ネットストア編)は以上ですっ!!!

※お詫び:追記の際、記事更新時間まで誤って更新した為LINEのお知らせ通知が重複して届く可能性があります。←誠に申し訳ございません!(現在は元の更新時間に戻しております。)

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)のお買い物報告記事に長々とお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな週末&1日を~☆

▼本日おすすめ!のテーマリンク

ブログ村テーマ無印良品で暮らそう*
ブログ村テーマ無印良品で買ったもの♪
ブログ村テーマ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
ブログ村テーマ*無印良品( MUJI )との生活*
ブログ村テーマやっぱり好き MUJI 無印良品

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

▼2つのブログランキングに参加してます


ブログランキング・にほんブログ村雑貨ブログへ

↑クリック(応援)してくださると嬉しいです^^

line-hana

▼こちらは現在参加中のランキングカテゴリです

100円均一雑貨 ブログランキング

断捨離 人気ブログランキング

掃除・収納 人気ブログランキング

40代ファッションブログランキング

シンプルライフランキング

片付け・収納(個人)ランキング

雑貨ブログ 100均雑貨ランキング



▼ブログ更新のお知らせ通知が届きます


↑読者登録お待ちしておりま~すヾ(〃^∇^)ノ

※↓ここから下にある文章はPC版のみの表示