皆様ごきげんよう♪

本日はお菓子ネタ~♪

読者の皆様、お菓子は好きですか?

Fotor_151201950039162

私は大好きでほぼ毎日のようにお菓子(スイーツ)を食べてます(*^m^*)

今日はここ最近(1~2ヶ月)100円ショップとコンビニで購入して食べたお菓子の中から安くて美味しい!と思ったお菓子を3つ選んでみました♪

特にコンビニのお菓子(スイーツ)は美味しいものがたくさんあってその分、値段もお高いものまで色々ありますよね(‥;)そんな中から安くて美味しい!と思ったお菓子を紹介します♪♪♪

かなり私の好みが反映されておりますが・・
よろしければお付き合い下さると嬉しいです(笑)

では早速っ!!!

まずひとつめのお菓子は。。。

天狗のピリカレー


Fotor_150762119501177

↑100円ショップ(ダイソー)で購入した天狗のピリカレーというスナック菓子です♪

ブログ村テーマ100円ショップ!ダイソー☆大創!

価格:100円(税抜)
製造元:京都の天狗製菓
カロリー:1袋95g当り421Kcal

ほんのり辛い(からい)のかと思いきや、かなりピリッとした辛口カレー味のスナック菓子です。パッケージにも「本格派」の記載があるように結構刺激があるので、どちらかというと大人向けのスナック菓子だと思います。

美味しくてボリュームもあるのに100円(税抜)というお値段はかなり嬉しい♪♪♪

すっかりハマってリピート購入しているお菓子です♪

辛い食べ物大好き~!スパイシーなスック菓子好き~!という方にはかなりおすすめです♪♪♪

Fotor_150762126315439

↑先月(10月)はダイソーでお菓子2点を購入したのですが、次回お店に行った時にはもう少し多めに購入する予定でおります(笑)

※以下ライブドアの姉妹ブログ(食べたものをひたすら写真で紹介するブログ)にアップした記事も下にリンクしておきます(._.)φ

▼姉妹ブログの関連記事はこちら

【100均】ダイソー(DAISO)辛さにハマる!大人味のスナック菓子★天狗のピリカレー♪


2つめのお菓子は。。。

濃厚キャラメルロール


c617f274-s

↑ローソンの濃厚キャラメルロールです♪

ブログ村テーマローソン大好き♪

価格:134円(税込145円)
カロリー:1枚当たり64kcal

商品名の通り濃厚なキャラメル味のロールケーキ(*^m^*)

5枚入りでこの価格はお安いと思います♪♪♪

4bed2b60-s
サイズは小さめ・・食べやすい大きさです♪

キャラメル味のスポンジ(生地)の中にホイップとキャラメルソースが入っているのですが、このソースが濃厚な味の決め手になってます('∇^d)

え?この価格でいいの?と・・私は思いました(笑)

キャラメル好きな方に是非おすすめしたい安くて美味しいロールケーキですっ!!!

▼姉妹ブログの関連記事はこちら

【おやつ】ローソン★濃厚キャラメルロールが美味しい~♪


最後・・3つめのお菓子は。。。

メープルシロップを練り込んだメープルカステラ


50542b18

セブンイレブンのメープルシロップを練り込んだメープルカステラです♪

ブログ村テーマセブンイレブン~☆~イイ気分!

価格:100円(税抜)
カロリー:1袋92g当たり316kcal

動物の形をした可愛くて食べやすいサイズのカステラです♪

食べる前は何となく(遠くで)メープルシロップの風味がするのかな?(*¨) ....と思っていたのですが・・シロップが生地に練り込んであるのでかなりしっかりとしたメープルの味を楽しめます♪♪♪

こちらも「え?100円(税抜)でいいの?ヽ(*'0'*)ツ 」と思った安くて美味しいお菓子でした!

濃厚なメープルシロップの味を楽しみたいという方におすすめのお菓子ですっ!!!

▼姉妹ブログの関連記事はこちら

【セブンイレブン】セブンプレミアム★メープルシロップを練り込んだメープルカステラ♪

安くて美味しい(私の選んだ)お菓子3選は以上ですっ!!!

100円ショップとコンビニで購入出来るものに絞ってみましたが気になるお菓子はありましたか?(*^m^*)

3つに厳選してみたものの他にも安くて美味しいお菓子はたくさんあります!次回まとめるかどうかは不明(未定)ですが厳選するって大変ですね(笑)なので次回は10選とかになってしまうかも・・(>▽<;; ヽ(´o`;

100円ショップ(ダイソー)&コンビニのお菓子美味しそうやないの~♪と思われた方は早速お店にれっつらご~ご~ですっ!!!-=≡ヘ(* - -)ノ

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)に長々とお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~☆

▼本日おすすめ!のテーマリンク

ブログ村テーマ100円商品☆
ブログ村テーマ100円ショップ L O V E
ブログ村テーマおすすめコンビニスイーツ(お菓子)
ブログ村テーマコンビニで発見した美味しい食べ物!
ブログ村テーマ駄菓子、スナック菓子、ジャンクフード

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ お菓子へ
お菓子

▼2つのブログランキングに参加してます

にほんブログ村 その他生活ブログへ
↑クリック(応援)してくださると嬉しいです^^

line-hana

▼こちらは現在参加中のランキングカテゴリです

100円均一雑貨 ブログランキング

断捨離 人気ブログランキング

掃除・収納 人気ブログランキング

40代ファッションブログランキング

シンプルライフランキング

片付け・収納(個人)ランキング

雑貨ブログ 100均雑貨ランキング



▼ブログ更新のお知らせ通知が届きます


↑読者登録お待ちしておりま~す♪


※↓ここから下にある文章はPC版のみの表示