皆様ごきげんよう♪

本日はお買い物ネタ~です♪

現在開催されている楽天スーパーSALEに参加中!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

期間:2017年12月2日(土) 19:00~2017年12月7日(木) 01:59

以下お買い物報告ですφ(・・*)ゞ

▼各商品の画像orテキストをクリックすると商品詳細ページへジャンプします。

◆1店舗目


↑いつもの柔軟剤を2個注文♪

今回は。。。

Fotor_151064743993925

↑使いまわし写真ではありません(笑)

前回のお買い物で注文したつめかえ用はなんと10パーセント増量商品でした(*^m^*)
嬉しかったです♪

お次は。。。


↑部屋干し用に使っているドライジェルボールを1個注文♪

お次は。。。


↑溺愛しているホットアイマスク(ラベンダー)、今回は2個注文♪

娘(高2)も頻繁に使うので消費スピードがはやくなりました(^▽^;)

Fotor_151040524212419

↑前回届いた時の商品写真♪

これから使いまわす可能性大・・・ヽ(´o`;

お次は。。。


↑娘が愛用中のコットンを2個注文♪

売っているお店が少ない、置いているお店に在庫がない場合もあるので今回はまとめ買いする事にしました(^▽^;)

※今回は4000円以上購入で10%OFFになるクーポンを利用しました♪

購入ショップ>>>楽天24


◆2店舗目


娘リクエストのクリスマスプレゼントです♪

★お得ポイント1:※全商品対象3,000円以上のお買い上げで150円OFFのクーポンを獲得されると更にお得に購入出来ます(*^m^*)

★お得ポイント2:スマイルキャンペーンの対象ショップになっているので楽天スーパーポイントが通常の5倍になります(エントリーが必要)


クーポン獲得、ポイント5倍エントリーページはショップ内に分かりやすく記載されています(*^-^)

にほんブログ村テーマ **楽天市場のお得な商品紹介**へ**楽天市場のお得な商品紹介**

購入ショップ>>>BLANC LAPIN [ブランラパン]

▼カラー見本の掲載されている同一商品のリンクはこちら


※注:↑こちらのリンクはお値段高め(^▽^;) No8のページになります。


◆3店舗目


↑娘のクリスマスプレゼント(サプライズ)に注文しました♪

お気に入りのライオンなので喜んでくれると思います(*^m^*)

※こちらの商品は対象ショップ限定ポイント10倍にエントリー後注文しました。こちらもエントリーページがショップ内に分かりやすく記載されています(*^-^)

※楽天スーパーSALEすごろく 60円分クーポン(2000円以上お買い物の場合)60円引きも使用♪

購入ショップ>>>English House

他、迷い中のモノ多数(苦笑)

ルーターの配線隠しに電話台を購入しようかずっと検討しているのですが、そろそろ決めたい(‥;)

▼購入するならこんな感じがいいなと思っている商品


↑迷っているうちに新カラーのホワイトが登場し更に悩み中~(>▽<;;

現在も。。。

Fotor_150673561052868

↑この状態のまま・・・Σ(- -ノ)ノ

ドライヤーもあれから候補が又増えてしまったのですがいい加減決めたい(*¨) ....

日用品・食器・雑貨・アロマディフューザーetc・・・

今回は完走する勢いでお買い物を楽しむつもりでおりますが、迷い中のものが多いので決められるのか?は謎(笑)ヽ(´o`;

1~3店舗までのお買い物報告は以上ですっ!!!

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)のお買い物報告記事に長々とお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな週末&1日を~☆

line-hana

▼本日おすすめのテーマリンク

ブログ村テーマ楽天マラソン対策はこれ♪
ブログ村テーマ北欧好きのお買物マラソン
ブログ村テーマお買い物マラソン☆欲しいもの
ブログ村テーマ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

▼ランキングに参加してます


ブログランキング・にほんブログ村雑貨ブログへ
↑クリック(応援)してくださると嬉しいです^^

line-hana

▼現在参加中のランキングカテゴリ一覧です

100円均一雑貨 ブログランキング

断捨離 人気ブログランキング

掃除・収納 人気ブログランキング

40代ファッションブログランキング

シンプルライフランキング

片付け・収納(個人)ランキング

雑貨ブログ 100均雑貨ランキング



▼ブログ更新のお知らせ通知が届きます


↑読者登録お待ちしておりま~す♪


※↓ここから下にある文章はPC版のみの表示