皆さまごきげんよう♪

気がつけばあっという間に大晦日~!!!
今年もあともう少しで終わりますね(*^-^)

54fd0f630a7b8b8b51c8dec16d0668a8_s

本年は(も)数多くあるブログの中から当ブログへご訪問&応援してくださり誠にありがとうございました(*- -)(*_ _)

遊びに来てくださる読者様のおかげでブログを楽しく更新することができました♪♪♪

感謝感謝!!!

パパ(夫)はグーグルクロームキャストでスポーツ観戦中!

娘(高2)は年明けのテストに向け勉強中!

それぞれ別のことをしながら過ごしております(笑)

そして先日の火傷の記事にメッセージをくださった読者様、ご心配をおかけしました(^^;そろそろ大丈夫かなというところまで回復しております♪対処法などのアドバイス大変参考になりました!年末のお忙しい中、心温まるメッセージをありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます<(_ _)>

今年の年越しそばは、パパと娘が作ってくれました♪火傷はもうしたくないけど・・料理をしてもらえるっていいですね~(笑)ヽ(´o`;

sora1

年末・年始、あわただしいかと思いますが・・

皆様にとって2018年がブラボーな1年になりますように(-m-)”
どうぞよいお年をお迎え下さい♪

不定期更新のブログですが、来年も遊びに来てくださると嬉しいです♪♪♪

そんなこんなで、本日は(も)当ブログ(私)にお越しくださり、読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな年始&1日をお過ごしくださいませ~♪

▼当ブログの参加ランキングです
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング



↑バナーをクリック(応援)してくださると嬉しいです(*^-^)

line-hana

▼こちらは現在参加中のランキングカテゴリです

100円均一雑貨 ブログランキング

断捨離 人気ブログランキング

掃除・収納 人気ブログランキング

40代ファッションブログランキング

シンプルライフランキング

片付け・収納(個人)ランキング

雑貨ブログ 100均雑貨ランキング


line-hana

★現在冬休みプレゼント企画も開催中~です!!!

応募期間:12月29日(金)~1月5日(金)23:59〆切
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【プレ企画】ブログ開設10周年記念★感謝感謝!の冬休みプレゼント企画開催します♪※再送追記アリ! : ブラボー!エンジョイライフ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらをクリックすると詳細ページにジャンプします。たくさんのご応募、お待ちしておりま~すヽ(^◇^*)/

※スマホから閲覧されている方でコメント欄が分からなかったという方は大変お手数をお掛けしますが再度追記文を読んで応募してくださると嬉しいです♪



※↓ここから下にある文章はPC版のみの表示