皆さまごきげんよう♪

今日からお正月に突入~!

9980e4906d5d82e9142cb55ff3db10ce_s

※↑こちらはイメージ写真です(笑)ヾ(^o^;)

昨年はたくさんの方が読者登録、応援をしてくださり感謝感謝の1年になりました♪
ありがとうございます(*_ _)

我が家は去年と同様、
両実家に足を運び・・
両母の手料理をいただく予定でおります(笑)ヽ(´o`;

私の実家には大阪から甥っ子(中2)が遊びにきております。昨日電話で少しだけ話したのですが声変わりしているようで・・低い&太い声になっていてビックリしました!

話しが脱線しますが、LINEをしていてみつけたアプリ(VONVON)に「あなたの2018年を表す言葉2つ」というものがあったのでちょっと遊んでみました♪

その結果が。。。

Screenmemo_2017-12-31-16-23-07

↑こちら(笑)

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

名前を入力するだけだったのでハンドルネームのhoney*でしてみたのですが・・

Hと婚活って・・・

納得がいかなかったので自分の名前でやり直すことに・・(笑)ヽ(´o`;

その結果。。。

Fotor_151470517634147

↑このような言葉になりました。

ピンチと幸運♪

先程とは大違い(笑)

ピンチはチャンスって言いますもんね♪

▼遊んでみたのはこちら

あなたの2018年を表す言葉2つ

2018年はほんの少~し・・新しいことにもチャレンジしていく!と決めたので、ピンチが幸運につながる年になるといいな(*^-^)

そして今年も楽しくブログの更新をしていきたいと思います!

主婦の雑多な暮らしブログではありますが・・
本年もどうぞよろしくお願いいたしますっ!!!

hatsuhinode

皆さまにとって2018年が幸せと笑いの多いブラボーな年になりますように♪♪♪

そんなこんなで、本日は(も)当ブログ(私)にお越しくださり、読者の皆さまの貴重なお時間を誠にありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ~

それでは皆さまブラボーなお正月&1日を~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング



↑バナーをクリック(応援)してくださると嬉しいです(*^-^)


line-hana

★現在冬休みプレゼント企画開催中~!!!

応募期間:12月29日(金)~1月5日(金)23:59〆切
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【プレ企画】ブログ開設10周年記念★感謝感謝!の冬休みプレゼント企画開催します♪※再送追記アリ! : ブラボー!エンジョイライフ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらをクリックすると詳細ページにジャンプします。

※スマホから閲覧されている方でコメント欄が分からなかったという方は大変お手数をお掛けしますが再度追記文を読んで応募してくださると嬉しいです♪

▼プレゼントのコース内容

①北欧雑貨(マリメッコ)コース
②日用品コース
③コスメ(シートマスク)コース
④北欧(マリメッコ)キッチン雑貨コース
⑤フェイスタオル&ミニバスタオルコース

ご応募お待ちしておりま~すヽ(^◇^*)/

line-hana

▼こちらは現在参加中のランキングカテゴリです

100円均一雑貨 ブログランキング

断捨離 人気ブログランキング

掃除・収納 人気ブログランキング

40代ファッションブログランキング

シンプルライフランキング

片付け・収納(個人)ランキング

雑貨ブログ 100均雑貨ランキング


※↓ここから下にある文章はPC版のみの表示