断捨離でシンプルライフ目指し中!苦手な片付けや収納・掃除・家事・料理(常備菜や作り置きおかず、お弁当)他お買い物記録・100円ショップの商品等を主婦の目線で紹介する暮らしの日々徒然blog

カテゴリ: ブログ関連・お知らせなど

皆様ごきげんよう♪ 本日は日々徒然ネタ~♪ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 家の引っ越しをしてからはやいもので3ヶ月(近く)が経過しました。 本日~ネット回線もポケットWiFiから光回線になったので、これからは速度制限の重さ(遅さ)に悩まされる事もない ... 続きを読む
皆様ごきげんよう♪

本日は日々徒然ネタ~♪

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

家の引っ越しをしてからはやいもので3ヶ月(近く)が経過しました。

本日~ネット回線もポケットWiFiから光回線になったので、これからは速度制限の重さ(遅さ)に悩まされる事もないかな~と思っています(*^m^*)

そして昨日、ライブドアブログのお知らせでLINEの読者登録者数が分かる機能が追加されたと知り、確認してみるとたくさんの方が読者登録してくださっていると知ってビックリ&喜んでおります。登録してくださった読者様、本当にありがとうございます!感謝感謝っ!!!

人数だけでどのような方がどのような経緯で登録してくださったのかまでは把握出来ませんが、今後も出来るだけ分かりやすい記事タイトルを心がけるようにしますので、更新通知で興味のあるタイトルの時があれば足を運んでくださると嬉しく思います(^-^)

さてっ!!!

今住んでいるのはマンション2階の角部屋なのですが、

朝、部屋の窓から見える景色(朝焼け)がとても綺麗なので写真をアップします♪

image
↑朝6時頃に撮影しました(^-^)

空のグラデーションが分かりやすくなるように少しだけ加工してます(笑)

毎朝、この景色を眺めるたびに感動&引っ越してきて良かったな~と思います♪

まるで。。。

image
1枚の絵を眺めている気分になります。

たまに・・

こういった日々徒然的な記事もアップすると思いますが、今後ともどうか何卒よろしくお願い致しますっ!!!

そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)にお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~★

▼本日おすすめ!のテーマリンク

ブログ村テーマ空の写真
ブログ村テーマ風景写真~♪
ブログ村テーマPhoto Blog
ブログ村テーマ風景・街並み
ブログ村テーマ暮らしを楽しむ

▼ピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村 その他生活ブログへ
↑クリック(応援)してくださると嬉しいです^^

line-hana

▼こちらは現在参加中のランキングカテゴリです

100円均一雑貨 ブログランキング

断捨離 人気ブログランキング

掃除・収納 人気ブログランキング

中高生のお弁当 ブログランキング

40代ファッションブログランキング

片付け・収納(個人)ランキング

生活 断捨離ブログランキング

雑貨ブログ 100均雑貨ランキング


※↓ここから下にある文章はPC版のみの表示

皆さまごきげんよう♪ 本日は日々徒然ネタです。 日々の出来事 引越し先での記事をアップすると言っていたのに気がつけばあっという間に大晦日(^^; 23日に無事引越しも終わり、それから少しバタバタしておりました。 日常生活はすぐに出来る状態にはなったものの、ま ... 続きを読む
皆さまごきげんよう♪

本日は日々徒然ネタです。

にほんブログ村テーマ 日々の出来事へ
日々の出来事

引越し先での記事をアップすると言っていたのに気がつけばあっという間に大晦日(^^;

201612


23日に無事引越しも終わり、それから少しバタバタしておりました。

日常生活はすぐに出来る状態にはなったものの、まだ収納も全て終わっておらず・・家に運び込まれた荷物を改めて見直してみると、まだまだ断捨離に力を入れていかないといけないな~と思う部分も多々ありました(苦笑)

引越しの時のダンボールはほとんど回収して頂いたのですが、まだいくつか残っていて1度だけ回収サービスに来てくださるそうなのでマイペースに作業をすすめています。

にほんブログ村テーマ 引越しへ
引越し

あと少しだけ残っているので。。。

image
↑はやく家の中からダンボールをなくしたいです(笑)

写真は北側にあるベランダで撮影しました。

今まで住んでいた家はベランダがとても狭かったので広くなって嬉しいです。

南側のベランダは更に広く洗濯物も外で干せるようになりかなり暮らしやすくなりました(^-^)

全てが今までよりも良くなった!という訳ではないのですが、快適になったのは確かです♪

収納が大幅に変わり毎日家の中のモノをあちこち移動させているので、はやく定位置を決めて落ち着きたいな~と思っていますが。。。

image
かなり時間がかかりそうな予感(ーー;)

家の中の様子は又、少しずつアップしたいと思います。

homes

今年ブログに遊びに来てくださった皆様&応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

来年は更新ペースをこれまでよりもパワーアップさせるのが目標ですp(・∩・)q

そんなこんなで、本日は(も)当ブログ(私)に長々とお付き合いくださり、読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~♪



良いお年をお迎えください♪♪♪

来年もどうぞよろしくお願いいたしますっ!!!

▼本日のピックアップテーマ

にほんブログ村テーマ 年末年始へ
年末年始

にほんブログ村 その他生活ブログへ
↑クリック(応援)してくださると嬉しいです^^

line-hana

▼こちらは現在参加中のランキングカテゴリです


100円均一雑貨 ブログランキング

断捨離 人気ブログランキング

掃除・収納 人気ブログランキング new

中高生のお弁当 ブログランキング

40代ファッションブログランキング

片付け・収納(個人)ランキング

生活 断捨離ブログランキング new

雑貨ブログ 100均雑貨ランキング


※↓ここから下にある文章はPC版のみの表示

皆様ごきげんよう♪ ブラボー!エンジョイライフにようこそ!!! 数多くあるブログの中から当ブログにお越しくださいまして誠にありがとうございます。 ブログ管理人のhoney*と申します。 このたびLINE株式会社のスタッフ様にお声がけいただきライブドアブログへ移転 ... 続きを読む
皆様ごきげんよう♪

ブラボー!エンジョイライフにようこそ!!!

home1m


数多くあるブログの中から当ブログにお越しくださいまして誠にありがとうございます。

ブログ管理人のhoney*と申します。

このたびLINE株式会社のスタッフ様にお声がけいただきライブドアブログへ移転して参りました。


これまで運営していた暮らしのブログ(2007年12月~)と100均ブログを統合し、ブログタイトルも変更し心機一転リニューアルというかたちでの移転です♪

旧ブログからの読者様、はじめましての方もこれからどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

100均ブログはもともとは暮らしのブログのコンテンツのひとつだったので元に戻す形での再スタートという事になります。

移転作業は2ヶ月以上もかかってしまいました(^^;

質問・相談・要望多数←担当スタッフ様は大迷惑(笑)

にも関わらず、親身に相談にのって下さり色々なアドバイスも下さり気持ちよく移転する事が出来ました。

私自身、ライブドアブログは使った事があるので、ある程度の操作は出来るのですが・・それでも初心者にも分かるような丁寧な説明をして下さいました。ブログ移転に関わってくださったスタッフ様には心よりお礼を申し上げます!!!

本当にありがとうございました<(_ _)>

それからブログのタイトルロゴは昔からお世話になっているジャスティス森本氏作。新ブログタイトルロゴのライフの「フ」の部分が上にあがっている所がお気に入り♪製作感謝っ!!!

▼ロゴデザイナージャスティス森本氏のHP

Justice Morimoto Design Works | ジャスティス森本デザイン室

pen3


移転にあたり一部記事修正・削除したコンテンツ・見直したメニューもありますが、100均ネタや暮らしに関する記事はほぼ引き継いでのブログ内容ですのでこれからも足を運んでくださると嬉しいです(^^)

現在記事内のリンク修正がされていない部分も多数あり、記事によっては写真のサイズ(大きさ)も旧ブログでの私の投稿設定がおかしくバラバラで見づらい点があります事をお詫び申し上げます!誠に申し訳ございません(涙)

今回はじめましての読者様もいらっしゃるかと思いますのでブログの説明と簡単なプロフィールを以下に記載しておきます。

ブログ歴はかなり長く日記サイトやホームページ運営を含めるとかれこれ15年以上になりますが、超~気まぐれ&超~不定期更新が特徴のブログでして記事数は少ない方だと思います(笑) \(--;

詳細プロフィールの方にも記載しておりますが、こちらでも簡単な自己紹介をさせて下さいφ(・・)

prof1

20年程住み慣れた大阪から現在は夫の故郷佐賀県に夫と娘(高1)と3人で暮らしている40代主婦です(^^)
佐賀に移り住んで気がつけばもう10年以上も経過。。。

1998年頃にパニック障害発症→2002年夏バセドウ氏病を患いアイソトープ療法の後、
現在は真逆の甲状腺機能低下症に(苦笑)2010年8月子宮がん検診でポリープが見つかり、
同年9月子宮内膜ポリープ摘出手術をしました。そして只今絶賛更年期中~(笑)

体力はなくても気持ちは前向きでいたいと思っています!

ブログの内容ですが40代主婦の暮らし日々徒然(全般)を綴ったブログです。

▼暮らし系ブログの内容

断捨離・苦手な片付けや整理収納に悪戦苦闘&奮闘中~!
最終的にはシンプルスッキリな家+好きな物に囲まれて心地良く暮らしたいと願っています(^^)
他、お買い物記録・料理(常備菜・作り置きおかず)等。
娘が高校生になってからはお弁当作りにも奮闘しています♪

▼100均ブログの内容

100円ショップ【seria(セリア)やDAISO(ダイソー)等】で購入したモノ
(日用品から生活雑貨まで)をひたすら紹介&記録した100均お買い物備忘録です。
シンプルテイストなモノ・ナチュラルなモノ・北欧雑貨や可愛いモノも好きです!
節約の強い味方でもある100円グッズを日々の暮らしに取り入れつつ断捨離も意識し買い過ぎないように気をつけています(^^;
100均ネタは全体的に主婦の目線でのお買い物(生活感満載)記事が多いです(笑)

▼以下100均ブログの掲載誌

 
ESSE (エッセ) 2014年 06月号
ESSE (エッセ) 2014年 09月号

↑上記2つのブログを統合した内容で今後は更新予定!

旧ブログでは日々の暮らしにいつもブラボー(素敵)を♪がキャッチフレーズでした。

今後もブラボー!の精神を引き継ぎ、日々の暮らしを素敵に楽しく過ごしたい!
という思いを胸にさまざまな事を綴っていきたいと思います(^^)


至らない点も多々あるかと思いますが、ブログに遊びに来て下さった皆様に何となくでも楽しい雰囲気が伝われば嬉しく思います(*^^*)ノ


今後ともどうぞよろしくお願い致します!!!


■LINEでブログ更新のお知らせ通知が届けられるようになりました♪

よろしければ登録お願いしま~す(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


そんなこんなで本日は(も)当ブログ(私)に長々とお付き合いくださり読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~


それでは皆様ブラボー!な週末&1日を~☆


管理人:honey*

line-hana

▼こちらは現在参加中のランキングカテゴリです


100円均一雑貨 ブログランキング

中高生のお弁当 ブログランキング

断捨離 ブログランキング

インテリア(掃除・収納) ブログランキング

片付け・収納(個人)ランキング

シンプルライフブログランキング

雑貨ブログ 100均雑貨ランキング


※↓ここから下にある文章はPC版のみの表示

皆様ごきげんよう♪ 本日は先日ブログの春休み期間中に約1週間だけ開催していたmarimekko(マリメッコ)のティータオルプレゼント企画のクイズの答え合わせと当選者の抽選&発表をさせていただきたいと思います(´0ノ`*) ブログの春休み緊急プレ企画だったにも関わらずた ... 続きを読む
皆様ごきげんよう♪

本日は先日ブログの春休み期間中に約1週間だけ開催していたmarimekko(マリメッコ)のティータオルプレゼント企画のクイズの答え合わせと当選者の抽選&発表をさせていただきたいと思います(´0ノ`*)

ブログの春休み緊急プレ企画だったにも関わらずたくさんのご応募(57名様)頂き誠にありがとうございました~!

その前に・・・

届いたティータオルのお写真なんですが・・・

こちらで先に紹介してしまうと参加している各ランキングサイトに写真がアップされる形になってしまうんでティータオルの到着写真やレビューなどは又別記事にてアップさせて頂きたいと思いますっ!

今日はティータオルと一緒に同封されていたムーミンのポストカードだけお写真アップしておきます。。。



↑こちらが一緒に入ってたポストカード♪

では振り返りで・・・

クイズは私が悩みに悩んで最終的に購入したティータオルは下の3つのうちのどれでしょう?

というクイズでした。。。

※現在商品のイメージリンクはありません。

最終候補まで残った3つのティータオルは。。。

1番目♪ヤツスキ☆
2番目♪ラップリーサ☆
3番目♪ケサトリのアジサイ☆

正直私自身もどのティータオルを買ってもおかしくない程迷って決めたんできっと応募してくださった皆様の中にも悩まれた方がいらっしゃったんじゃないかと思います(笑)

重複コメント&答えの変更の方もいらっしゃったんで最終的には57名様のご応募という結果になりました。

今回の回答結果なんですが・・・

びっくりした事がありましたっ!!!

回答結果のデータが・・・

1番:19名様
2番:19名様
3番:19名様

↑同票(笑)

この結果って凄いな~って思いました♪

票が・・・綺麗に分かれすぎっ!!!(>▽<;;

あまり話しをひっぱってもなんですので・・・

早速クイズの答えあわせをしたいと思います。


答え・・・


今回・・・


結局・・・


私がお迎えした・・・


マリメッコのティータオルは・・・



じゃじゃ~んっ!!!



1番のヤツスキでした~♪


Σ(- -ノ)ノ エェ!?そうくる~?って思われた方ごめんなさい(笑)

おそらく単品だけを見たらこの柄は選んでなかった?という柄でした。

部屋全体キッチン全体を見てこの柄と配色がやはり一番しっくりきそうな気がして1番のヤツスキに決めたのでしたっ!

そんなこんなでクイズに正解された19名の皆様おめでとうございますっ!!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ~

1番と回答してくださった皆様は見事プレゼントの抽選権獲得ですっ♪

私が使用しているミトンがラップリーサ柄なんでラップリーサなんじゃないか?という声もありましたね(紛らわしくてごめんなさ~い)

実際私もミトンと合わせてもええかなぁと・・・

ラップリーサは最後の最後まで悩んだ柄でした(^^;

3番のアジサイ柄はこれからの季節にはちょうど良い感じの柄ですよね♪

回答数が綺麗~に19票づつ入ったのを見て私はきっとどの柄を選んでても後悔はなかったと思います(笑)

ここからは正解された方の抽選とさせていただきます…ドキドキ・・

当選するのはおひとり様だけ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今回も抽選ソフトの抽選王が抽選してくれるんで私も…ドキドキです(笑)


まずは正解された19名の方のお名前を抽選王に読みこんでもらいます。。。

7a746f35.jpg


↑読みこみました!

これまでに何度かプレ企画を開催してきて連続で当選された方もいるんですが・・・

今回1番と回答された皆様はどなたが当選されても『初当選』という結果になります♪

私はどなたに当たっても嬉しいです♪

早速当選数の「1」を入力して・・・

あとは実行ボタンを押すだけとなりました!

この作業は毎回…o(;-_-;)oドキドキします(汗)


実行ボタンを・・・


押しますっ!!!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


抽選王に選ばれ・・・


見事ご当選されたのは。。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

eea7a3b7.jpg


↑よねこさんでした~っ!!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ~

よねこさんおめでとうございま~すっ!!!

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

早速お揃いのティータオルの発送手続きをさせていただきますので・・・

ご住所
郵便番号
お名前
連絡先

↑をお書き添えの上こちらの非公開コメントorお問い合わせ欄(メールフォーム)よりご連絡をお待ちしておりま~す♪

今回もブログをお持ちでない方を含め仲良しブロガーさんやはじめましてのブロガーさんにも多数ご応募頂きめっちゃ嬉しかったです♪

ほんまにほんまにありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ


【マリメッコティータオル関連アイテム】


(※↑各画像をクリックすると商品詳細ページへジャンプします)

やっぱりマリメッコは可愛い~~~ですっ!(≧∇≦)

プレ企画は今回のように不定期に開催予定ですので又今回ハズレてしまった方も懲りずに応募してくださると嬉しいです♪

色々やりたい企画がありまして・・・

今後も読者の皆様と一緒に楽しめるような色々なプレ企画考えてみます♪

そんなこんなでこちらの記事は〆たいと思います( ..)φ

ティータオルの到着&感想記事は後日紹介させて下さい♪

そんなこんなで本日も当ブログ(私)にお付き合いくださり、読者の皆様の貴重なお時間を誠にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ~

それでは皆様ブラボーな1日を~☆

皆様ごきげんよう♪ 予定通りもう1記事アップいたしま~す(._.)φ それと甥っ子ママからメールがありまして新幹線の停電があったようで到着が遅れるとの事でした(苦笑) そのおかげで?実行しようか悩んでいたプレ企画記事もこうしてアップ出来てます。 そんなこんなで ... 続きを読む
皆様ごきげんよう♪

予定通りもう1記事アップいたしま~す(._.)φ

それと甥っ子ママからメールがありまして新幹線の停電があったようで到着が遅れるとの事でした(苦笑)

そのおかげで?実行しようか悩んでいたプレ企画記事もこうしてアップ出来てます。

そんなこんなで当ブログの春休み(予定では5日間)の間いつも応援してくださっている読者様そして遊びに来てくださっている読者様に少しでも楽しんでいただければと思いまして・・・

ほんまにほんまにささやかではありますが春休み緊急特別プレ企画を開催させていただこうと思います♪

今回も短期間ではありますがたくさんの方からの応募をお待ちしております♪

但し地球と私に万が一の事があった場合こちらのプレ企画は自然消滅となりますんで参加される方はご理解頂いた上で参加の方をお願い致しますm(_ _"m)

今回のプレ企画は少しだけひねりましてですね・・・

クイズ形式とさせて頂きますヾ(≧▽≦)ノヽ(´o`;

では早速クイズとプレゼント内容等の詳細ですっ!!!

【クイズ内容&プレゼント内容】

先日楽天プチマラソンでわたくしmarimekkoのティータオルをようやく購入しました♪

柄選びにめちゃくちゃ悩んだんですが・・・

今回は私の好みを優先させるのではなく部屋全体のイメージ&カラー等の兼ね合いを吟味してお買い上げ~しました♪

そこでっ!

今回私が購入したティータオルとお揃いのティータオルでよろしければ・・・

ティータオル(1枚)を是非ゲットしてね~!という企画です(笑)

食器拭きに使うのも良しっ!額に飾るも良しっ!!!

クイズは後ほど~(^o^)/

【プレゼント企画応募方法詳細】

応募への参加はこのブログを読んでくださっている方ならどなたでもOKですっ!

今日たまたまこのブログに来てしもたんやけど又遊びに来てもええよぉ~って方もOKですっ!

ブログをお持ちの方は遊びに行かせて頂きますのでアドレス(URL)を教えて(記載)してくださると嬉しいです♪

今回の当選者数は緊急プレ企画なんで1名様とさせていただきます。

応募はコメント欄(公開・非公開どちらでもOK)からお願い致しますm(._.*)m

【応募期間】

4月3日(火)~4月9日(月)23:59〆

応募の際に必ずハンドルネーム&クイズの答えの記入をお願い致します。

当選発表後にお名前とご住所などを教えて頂く事になります。

【当選者発表のお知らせ】

抽選ソフトを使用して当選者を決定し改めてブログで報告させていただきます。
当選者を決める決定権を持っているのは、抽選王(ソフト)です!

何度か応募されている方はご存知だと思いますが、前回当たった人もまた当たる・・・これがわたくしhoney*流プレ企画でございますっ!

発表は4月中旬(なるべく早く)を予定☆

【プレゼント発送詳細】

発表後出来る限り迅速にお届けをと思っております!

プレゼント発送は4月中旬頃を予定しております。

では短い期間ではございますが皆様からのご応募お待ちしておりま~~~す♪

早速クイズですっ!p(・∩・)q

自分好みの柄で選ぶとするなら。。。


[marimekko(マリメッコ)] ティータオル PIENI UNIKKO
(※各画像orテキストをクリックすると商品詳細ページへジャンプします)

↑ウニッコだったんですが・・・

冷静に考えて我が家のキッチンには合わないと判断(^^;

そこで候補にあがったのが下の3つのティータオル。。。

※各画像をクリックすると商品詳細ページへジャンプします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1番目~♪ヤツスキ☆
 

2番目~♪ラップリーサ☆


3番目~♪ケサトリのアジサイ☆


さてっ!ここからは問題ですっ!!!

悩みに悩んで私が選んだティータオルは結局どれになったでしょうか?(笑)

見事クイズに当たった方の中から抽選でお揃いのティータオルを1枚プレゼント~♪

ティータオルは不要だけどクイズだけ面白そうやから参加したいわ~♪って方はプレゼント不要とお書き添え頂いてクイズ参加も可能です(笑)

そんな訳で。。。

しばし皆様とはお別れとなってしまいますがプレ企画を楽しんで下さると嬉しいです(^-^)

ほんまにほんの少~しの間ではありますが・・・

皆様ブラボーな日々をお過ごし下さいませ~(TωT)ノ~~~

皆様ごきげんよう♪ 本日はプレ企画の当選者発表のお知らせをしたいと思います(*^-^*)ノ プレ企画詳細記事はこちら>>>【感謝プレ企画】ブログ開設4周年記念☆プレゼント企画開催します! この短期間…しかも休日やらクリスマスやらバタバタとお忙しい中のプレ企画 ... 続きを読む
皆様ごきげんよう♪

本日はプレ企画の当選者発表のお知らせをしたいと思います(*^-^*)ノ

プレ企画詳細記事はこちら>>>【感謝プレ企画】ブログ開設4周年記念☆プレゼント企画開催します!

この短期間…しかも休日やらクリスマスやらバタバタとお忙しい中のプレ企画でしたが予想以上に応募してくださる方がいてとても嬉しかったです♪

プレ企画は又来年も周年記念だけでなく開催出来たらいいな~と思ってます。

その際は今回のようなドタバタではなく準備をもう少ししっかりとして応募期間も長めにしようと思ってますんで今回応募されなかった方も応募された方も又気軽にプレ企画へ参加いただけると嬉しいです♪

そして今回初めてコメント下さった方がほとんどでこれもめっちゃ嬉しかったです(π0π)

今回は47名の方から応募がありました(感謝☆)

コメントが重複されてる方がいらっしゃったので重複コメはこちら側で処理(削除)させて頂きました。

47名様のうち11名様がブロガー様でその中の8名のブロガー様ははじめましての方でした。

自分のブログを読んでくださっているブロガーさんってどんな人達なんだろう。。。とちょっぴり気になってたんでこれから応募してくださったブロガー様のブログにも遊びに行ける♪という楽しみが増えました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

そして今回選べるプレゼントで人気だったのが・・・

2番のオーブンミトンでした♪応募数は21

2番目に人気だったのが・・・

ラッシュのみつばち倶楽部のギフトセット♪応募数は15

マリメッコノートブックの応募数は10

応募番号不明が1という結果になりました。

番外編で私の( ̄┏Σ┓ ̄)チュッ♪←髭チュッもあわせてプレ希望して下さる方もおりました~(爆)

私とお揃いでミトンが欲しいと言ってくださる方もいらして嬉しかったです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

お一人お一人様へのお返事ではなくこうしてまとめての返信になってしまってごめんなさい。

皆様からのコメントをありがた~く楽しく読ませていただきました♪

それでは前置きがかなり長くなってしまいましたが・・・

いよいよ当選者様の発表ですっ!!!

私情をはさんではいけませんので予告通り抽選ソフトの抽選王にお任せしました~!

まずは抽選の様子から。。。

6a0aa716.jpg


↑47名分の名前を抽選王に読みこみ当選数を2(人)に設定しました。

鍵コメ(非公開コメント)頂いた方のお名前はモザイクをかけてあります。

当選したら公開されちゃいますけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あとは実行ボタンを押すだけ~♪

押しますっ!!!

いざ抽選っ!!!

((o(б_б;)o))ドキドキ~

当選者は。。。

e538ebea.jpg


↑じゃじゃ~んっ!!!

ちなこう様♪うさぎ☆様に決定致しました~っ!!!(←お2人ともブログをお持ちでしたのでリンクさせていただいます)

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝当選♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

おめでとうございま~すっ!☆パチパチ~!!!

今回の選べるプレゼント内容ですが・・・

選べるプレゼントその1:LUSHみつばち倶楽部のギフトセット
lush-honey.jpg
※写真はHPよりお借りしておりますm(._.*)m

新鮮・手作り・安全・愉快!英国生まれの自然派コスメ『ラッシュ』

【セット内容】
みつばちB(バスボム)
3時のおやつ(バブルバー)
みつばちマーチ100g(ソープ)

選べるプレゼントその2:マリメッコオーブンミトン LAPPULIISA(ラップリーサ)/Uunikinnas Brown

marimekko7.jpg


・マリメッコ オーブンミトン 64583 801 LAPPULIISA(ラップリーサ)/Uunikinnas Br...
(画像orテキストをクリックすると商品詳細ページへジャンプします)

選べるプレゼントその3:更に選べるマリメッコウニッコ柄ノートブック

商品のリンクが切れていた為現在イメージ画像は表示されておりません。

1:LUSHみつばち倶楽部のギフトセット
2:マリメッコオーブンミトン LAPPULIISA(ラップリーサ)/Uunikinnas Brown
3:選べるMarimekko(マリメッコ)ノートブック


でした。。。

ちなこう様は2番のマリメッコオーブンミトンを希望されてましたので私とお揃いのミトンを。。。

♪うさぎ☆様は1番のラッシュを希望されてましたのでみつばち倶楽部のギフトセットを。。。

プレゼントさせていただきたいと思います♪

今回当選されたお2人様は非公開コメントにて住所・電話番号・お名前を教えて頂き次第、早急にプレゼントのお届け手続きをさせて頂きますのでご連絡お待ちしておりま~す(*^-^*)ノ~~

尚お預かりする大切なプライベートな情報は発送の際に使用させて頂く為のものですので私から電話をかける等御迷惑になるような事は一切ございません。

ラッピング希望で各ショップさんからのお届けとなりますのでどうかご了承くださいませm(._.*)m

このたびは短期間プレ企画へご応募頂いた皆様には心よりお礼申し上げます(*- -)(*_ _)感謝のペコリ~です♪

たまたまブロガー様お2人様の当選という結果になりましたが・・・

抽選ソフトはランダムに抽選されるのでブログを持っているからとか・・・

最初の方に応募したから先着で優先される・・・

というものではなくすべて運です(笑)

そして最後に。。。

いつもたくさんの応援とアクセスくださっている読者様☆ほんまにほんまにありがとうございます(*- -)(*_ _)感謝感謝のペコリ~です♪

今回参加したかったけど出来なかったという読者様もまたのプレ企画をどうぞお楽しみに~(^o^)/

それでは皆様ブラボーな一日を~☆

皆様ごきげんよう♪ 突然ですが本日はブログの4周年プレゼント企画を開催したいと思います(´0ノ`*) 4という数字私は嫌いじゃありません。 「幸せ」「四つ葉のクローバー」を連想させるからです♪ 今年こそはプレ企画するぞ!と思いつつ・・・気が付けばもう22日にな ... 続きを読む
皆様ごきげんよう♪

突然ですが本日はブログの4周年プレゼント企画を開催したいと思います(´0ノ`*)

4という数字私は嫌いじゃありません。

「幸せ」「四つ葉のクローバー」を連想させるからです♪

今年こそはプレ企画するぞ!と思いつつ・・・気が付けばもう22日になっておりました(汗)

このブログはFC2ブログさんに引っ越してきてからまだ3カ月とちょっとなんですが・・・

ブラボー!グッドライフは2007年12月12日にオープンしたブログです。

オープン記念日から10日も過ぎてるやないのぉ~!って言われちゃいそうですが・・・

やっぱりやりたいプレ企画(笑)

そんなこんなで日頃応援してくださっている読者様、いつもアクセス頂いている皆様へささやかではありますが感謝の気持ちを形にしたいと思った次第ですm(._.*)m

私が形以外に出来るお礼と言えば・・・

( ̄┏Σ┓ ̄)チュッ♪←いつもの髭チューくらいしか思い浮かびません(笑)

そんなこんなで予定よりも大幅に遅れてしまった為今回はかなり短期間のプレ企画となります(ごめんなさい)

では早速プレゼント内容と詳細ですっ!!!

今回は選べるプレゼント方式にしてみました♪

【選べるプレゼント内容】

選べるプレゼントその1:LUSHみつばち倶楽部のギフトセット

lush-honey.jpg
新鮮・手作り・安全・愉快!英国生まれの自然派コスメ『ラッシュ』


【セット内容】
みつばちB(バスボム)
3時のおやつ(バブルバー)
みつばちマーチ100g(ソープ)

わたくしのハンドルネーム(honey*)つながりでこちらのセットに決めました。
みつばちマーチは好みもあるかと思いますが好きな方はかなり多いんじゃないかなぁと思いましてこちらをチョイスさせていただきました~♪

選べるプレゼントその2:マリメッコオーブンミトン LAPPULIISA(ラップリーサ)/Uunikinnas Brown

marimekko7.jpg


マリメッコ オーブンミトン 64583 801 LAPPULIISA(ラップリーサ)/Uunikinnas Br...
(画像orテキストをクリックすると商品詳細ページへジャンプします)

こちらの柄は全くの同柄というわけにはいかないと思います。
届いてみないとどんな柄になるかは分かりませんが一応わたくしとお揃いのオーブンミトンという事でチョイスさせていただきました(^^)

選べるプレゼントその3:更に選べるマリメッコウニッコ柄ノートブック

※現在画像なし(すみません)

こちらはただただ可愛い~っ!という私の勝手な想いだけでチョイスさせていただきました~♪
但し在庫切れになった場合希望の色にならない事を了承して下さる方対象とさせていただきます。

ラッピング可能な物はラッピング包装にて・・・不可能な場合はラッピングなしでの発送となりますのでご了承していただける方は応募して頂けると嬉しいです。

1:LUSHみつばち倶楽部のギフトセット
2:マリメッコオーブンミトン LAPPULIISA(ラップリーサ)/Uunikinnas Brown
3:選べるMarimekko(マリメッコ)ノートブック


【プレゼント企画応募方法詳細】

応募への参加はこのブログを読んでくださっている方ならどなたでもOKですっ!

今日たまたまこのブログに来てしもたんやけど又遊びに来てもええよぉ~って方もOKですっ!

ブログをお持ちの方は遊びに行かせて頂きますのでアドレス(URL)を教えて(記載)してくださると嬉しいです♪

今回の当選者数は2名様とさせていただきます。

応募はコメント欄(公開・非公開どちらでもOK)からお願い致しますm(._.*)m

【応募期間】

12月22日(木)~12月25日(日)23:59〆

応募の際に、必ずハンドルネーム&希望のプレゼント番号の記入をお願い致します。

【当選者発表のお知らせ】

抽選ソフトを使用して当選者を決定し改めてブログで報告させていただきます。
当選者を決める決定権を持っているのは、抽選王(ソフト)です(´0ノ`*)

何度か応募されている方はご存知だと思いますが、当ブログは前回当たった人もまた当たるというプレ企画の方式でございますっ!実際同じ方で当選された方も過去におられます(笑)

【プレゼント発送詳細】

出来る限り年内発送のお届けを・・・と思っておりますがショップさんの関係で年を越してしまうかもしれませんのでどうかご了承くださいませm(._.*)m

これまで何度かプレ企画を開催してきておりますが、今回はクリスマスで忙しい最中という事もありますし・・・応募日数がこれまでよりもかなり短期間(通常1週間~10日程)となっておりますので当選率かなり高くなると思われます♪

そんなこんなで短い期間ではございますが皆様からのご応募お待ちしておりま~~~す♪

それでは皆様ブラボーな一日を~☆